【夏のボードゲーム大会】参加者の皆様へのご案内、ご協力のお願い

2か月ほど前から企画・準備してきた「夏のボードゲーム大会」が明日の開催となりました。

6月から参加者の募集を開始して、23名の参加希望のご連絡をいただくことができました。
本来なら毎週土日の開催を考えていましたが、参加者の方の集まりが少ない日は見送ることにしました。

7/20(土)の参加希望の方以外も含めると約40名ほどの方がボードゲーム会に興味をもっていただいて、お問い合わせと参加希望のご連絡をいただきました。

今回参加できなかった方もたくさんいらっしゃいますので、できれば継続して開催していけるように検討してきたいと考えています。

当日受付にて配布するチラシとアンケートをホームページでご覧いただけるようにしました。
事前にご確認していただければとても助かります。

配布チラシはこちらです。↓

用意できるボードゲームに限りがありますので、持ち込みしていただいても大丈夫です。
こちらで用意するボードゲームや他の方のボードゲームと混ざると困りますので、各自で管理をお願いいたします。

17:00終了予定ですので、30分前の16:30から「片付け・アンケート」にご協力ください。

アンケートはこちらです。↓

会場について コミスタこうべ 305会議室

コミスタこうべの入り口を少し進むと下の写真のような「ご利用案内」があります。
この案内板の右側を進むと「エレベーター、階段」がありますので3階までお越しください。

305会議室神戸ゲーム会の看板があります。

もともと小学校だった施設ですので、室内も教室と同じような雰囲気です。

13:00から受付開始しますが、12:30から会場の設営を始めます。
早めに到着された方はお手伝いしていただけると助かります。

テーブルの配置は下の画像のようにします。

入口を入ってすぐが受付です。
後ろの棚とテーブルを並べて荷物置き場にします。
ボードゲームは黒板側にまとめて並べます。
テーブルは6卓にします。 1卓4-6名で遊んでいただくことができます。

保護者の方でボードゲームには参加されない場合は、休憩スペースをご利用ください。

前日のご案内になってしまいまして、申し訳ありません。
雨も落ち着いてきたようですので、ほっとしています。

小学生の方がたくさん参加されるボードゲーム会は初めてですので至らぬ点もあると思いますが、楽しんでいただけるようにがんばります!

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。